関連
サイト

MENU

お家で安心♪電話・ビデオ電話での塗替えサービスのご案内 |株式会社ミヤケン|1 ページ目

news

お家で安心♪電話・ビデオ電話での塗替えサービスのご案内

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの流行に伴い、通常はご在宅時に合わせて建物診断・お見積りをお願いしておりましたが、
ご要望に応じてご不在時の建物診断・お見積りを行っております。

お見積りのご提出についてもお客様のご希望に応じて郵送やメールの対応が可能でございます。
お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

「お見積り前に相談したい」「お店に行って相談したいんだけど…」
そんな時は電話相談・ビデオ電話相談がおすすめです!

店舗に行かなくても、自宅で簡単に相談ができます。
ここで、ビデオ電話相談について少しだけご説明させていただきます。
「ビデオ電話相談」は弊社スタッフと同じ画面をお客様のパソコン、
もしくはスマートフォンの画面に表示させてご説明させていただく、ビデオ通話サービスです。

💡ビデオ電話相談の3つのポイント💡

自宅でも外出先でも、安心して手軽に相談が出来る

写真や資料で分かりやすく、丁寧にご説明

スマートフォン・タブレット・パソコン、全てのデバイスでご対応が可能。

電話でのご相談も承っておりますが、電話の中だけの会話では伝わらない情報もより細かくお伝えすることが出来ます。
ぜひこの機会にご相談ください。

■ビデオ電話でのご相談
①まずはお電話・もしくはお問い合わせフォームからご予約ください。
②弊社より指定のURLをお送りいたします。
③当日お時間になりましたらそのURLをクリックしてビデオ電話が開始します

■お電話でのご相談
平日・土日・祝日ともに9:00~18:00まで承っております。
0120-286-440
お時間によっては専門スタッフが外出しており、折り返しのご連絡となりますことをご了承ください。

今後も国・地方自治体の方針に従い、
感染症拡大防止対策を取りながら群馬県内の建物・住宅メンテナンスのお手伝いができればと思います。
引き続き、皆様もご自愛くださいませ。

 

TOP