関連
サイト

MENU

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み |株式会社ミヤケン|1 ページ目

news

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

新型コロナウイルス感染症の全国的な広がりを受け、終息の目途が立っておりません。
地域の皆様におかれましては、大変にご不安な毎日を過ごしていらっしゃることと思います。
弊社としても、地域の建物を守る責任を果たすべく、新型コロナウイルス感染防止策を社員一同、徹底してまいります。

■ご来店のお客様へ
①全スタッフ100%マスクの着用をし、感染防止に努めております。
 ※お客様へのマスク着用をお願いしております。
②出勤時・帰社時の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底をしております。
③全事業所(倉庫を含む)にアルコール消毒液の設置を行っております。
 ※来店時はご協力ください
④全事業所の建具などの扉の取っ手のアルコール消毒を毎日5回実施しております。
⑤社員は毎朝、検温を実施しております(37℃以上の場合は出勤停止を徹底します)。
⑥社内の空気の入れ替え(換気)を定期的に行っております。

■外出を控えている方へ
①無料の電話相談・WEB相談も承っております
 無料電話0120-286-440 相談時間9:00~18:00
②お見積りやご相談に関しては、メールや電話・WEB会議にて対応可能です

今後も国・地方自治体の方針に従い、
感染症拡大防止対策を取りながら群馬県内の建物・住宅メンテナンスのお手伝いができればと思います。
引き続き、皆様もご自愛くださいませ。

【2020/12/24更新】

TOP